ページトップへ

高松算数・数学教室ではコロナウィルスの感染防止に努めるため、生徒の安全対策に最大限配慮することとし、生徒、講師のアルコール消毒の徹底、咳が出る場合のマスクの着用などを行うことで、より安全に学習できることに留意してまいります。

その対策を行った上で、今週末の春期講習の授業を予定通り実施いたします。

授業へは、

体温測定をし、マスクの着用や、通塾時に人込みを避け、自家用車で送迎するなど、十分ご配慮の上ご参加ください。

なお、教室の入り口付近に消毒用アルコールを設置しておりますので、ご来塾時にはご利用ください。また、通塾にあたり、マスクがお手元に準備できなかった生徒及び保護者には、教室で配布することも可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。(申し訳ありませんが、普通サイズのみのご用意となります。)

高松算数・数学教室では、昨今のコロナウィルスの感染防止に努めるため、生徒・講師のアルコール消毒の徹底、籍が出る場合のマスクの着用を行うことで、より安全に学習できることに留意してまいります。

その対策を行った上で、3月2日(月)以降の全ての平常授業を予定通り実施いたします。

授業へは、体温測定をし、マスクの着用や、通塾時に人込みを避け、自家用車で送迎するなど、十分ご配慮の上ご参加ください。

なお、教室の入り口付近に消毒用のアルコールを設置しておりますので、ご来塾時にはご利用ください。

COPYRIGHT © 2016 Takamatsu Math School All Rights Resereved.